ブログ

BLOG

玄関にウォークインクローゼット

  • ブログ
  • 2020.06.17
玄関にウォークインクローゼット

こんにちは!

ここ最近梅雨入りをしてから雨の日が続いておりましたが昨日今日と晴れましたね・・・!

久しぶりの青空でとても気持ちがよかったので

事務所から写真をパシャリ。すでに梅雨明けのような空ですね?

夏を迎えるのが楽しみです・・・*

 

本日ご紹介するのは玄関にウォークインクローゼット。

こちらの物件は入ってすぐ右手にあります。

中を拝見。

靴をたくさん持っている方には、かなりうれしい収納スペースなのでは・・

パイプもついているので、梅雨時期だと、濡れたレインコートを干すこともできます☻

花粉の時期にはコートを玄関クローゼットに掛けて

室内に花粉を持ち込ませないなど、使い方は様々です*

 

本日もお読みいただきありがとうございました。