ブログ

BLOG

賃貸マンションに地下出現!?

  • ブログ
  • 2020.09.11

こんにちは!

気づけばもう9月に突入しております。朝晩は涼しく、なんとなく秋を感じるようになってきました☺

そして先日は巨大な台風10号が上陸しましたね・・・?

九州にお住いの皆様はご無事でしたか?

鹿児島に住んでいる家族や友人からは無事に過ぎ去ったと連絡があったのでほっとしているところです。

 

最近の愛知県も不安定なお天気続きで洗濯をするタイミングがつかめません(汗)

9月の愛知県、雨天の日が多く感じませんか?毎年思っています。笑

私の中の梅雨は9月です?

 

さて、ブログのタイトルですが、

どういうことだろうかと疑問を持った方も多いかと思います。

元押入れだった空間を、

テレワークスペースと収納に改装しました!

こちらがテレワークスペース

テレワークスペースの上がクローゼットです*

改装前はどういう状態だったのか!?気になりますよね☺

ぜひ施工事例をご覧ください*下記リンクから飛べます♪

緑区*3D収納&テレワークスペース

 

本日もお読みいただきありがとうございました!