ブログ

BLOG

春の訪れ

  • ブログ
  • 2020.04.02

こんにちは!

コロナウイルス関連の暗いニュースが連日続いていますね・・・。

皆様体調はいかがですか?

手洗い、うがいの徹底と規則正しい生活で自分自身の体を守っていきましょう!

 

そんな暗いニュースばかりですが最近訪問した物件の近くの川沿いが

とってもきれいだったので写真に収めてきました(^^♪

菜の花と桜のコンビネーション…!

あいにくの雨ですが、この綺麗さ!

快晴だともっと桜のピンクと菜の花の黄色が

映えるだろうな~と思いながら見ていました(^^)

私は事務仕事メインですが、こうして外出するお仕事もあるので

いい気分転換になっています(*^_^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた*