ブログ

BLOG

一眼レフ出陣

  • ブログ
  • 2020.07.16

こんにちは!

気づけば7月の中旬です。そろそろ梅雨明けしますかねぇ・・・

パキッと晴れた空が恋しいです☁..

 

さて、先日入手した一眼レフを担いでとある現場へ出陣しました。

内装のお写真は後日UPしようと思うので、本日は屋上からの景色写真を・・・*

広角レンズのおかげで空がとっても広く映りました

雲の筋がいい味を出していますね~?

たまたま晴れ間が見えた日に撮影をしたので青空を撮影することに成功しました◎

 

今後UP予定の温かみのあるお部屋に仕上がった内装写真も

ぜひ覗きに来てください*

 

本日もお読みいただきありがとうございました。