ブログ

BLOG

テレワーク快適空間

  • ブログ
  • 2020.06.11
テレワーク快適空間

在宅勤務、リモートワーク、テレワーク、ZOOM会議・・・

今まではあまり目にすることがなかった単語がここ最近一気に定着してきましたね。

 

在宅勤務というと、今まで普通に生活してきた空間だと集中して仕事ができない、

オンライン会議での背景が生活感あふれていて気になる・・・など

今までの生活では気にならなかった所が目につき始める方も多いと思います。

 

そのお悩み、建築屋にお任せください。

お部屋の一部を書斎コーナーに改装し、生活空間と一線置くと

仕事に集中できるプライベート空間が確保できます。

 

実際に和室を書斎へ改装した物件をご紹介*

この大きさがちょうどいい、書斎。

こちらは書斎に隣接しているパントリー。

▲改装前の和室

 

もちろん書斎には扉がついています*

 

フル改装している物件なので、ビフォーアフター写真もご覧ください!

名古屋市天白区*マンションリフォーム

 

これから在宅勤務という働き方も定着していくと思います。

少しでも快適な住空間つくりのお手伝いができればと思います!

 

本日もお読みいただきありがとうございました!