ブログ

BLOG

ティ~タイム

  • ブログ
  • 2020.07.28

こんにちは!

お久しぶりでございます。

気づけば7月も今週で終わってしまいますね?

梅雨の湿気とコロナウイルスとダブルでしんどい時期では

ありますが乗り切っていきましょう・・・!

 

先日は社員全員で4つの物件を見て回りました!

稲沢⇒岐阜⇒山王⇒今池 という大移動です。

 

岐阜の物件が岐阜駅近くの商店街にありまして、

はじめてそこに降り立ったのですが

地元鹿児島を思い出させるような景色で

とても懐かしい気持ちになりました・・・

(コロナウイルスで帰省ができてないのでなおさら。笑)

 

最後に見た今池の物件は近くにケーキ屋さんがある。

甘い匂いが漂っている。丁度おやつの時間。

平日の夕方、絶妙な時間ということもありお客さんは少ない。

食べて帰らないか、と言わんばかりの条件がそろっている中で

食べずに帰る選択肢は・・・ない!!笑

と、いうことで、テラス席でケーキを食べました*

このご時世なので、テラス席等換気の良い空間で食べることは

ありかな、と個人的には思っています。

 

コロナとはまだまだ長いお付き合いになると思いますが

好きなお店の料理をテイクアウトなど利用して楽しみながら

自粛生活を乗り切れたらと思います*

 

まとまりがないですが本日もお読みいただきありがとうございました!