ブログ

BLOG

カマキリは縁起がいい!?

  • ブログ
  • 2020.10.02

皆様、こんにちは。

最近は朝晩とても冷えてきましたね。

日が暮れるのも早くなり秋が近づいているのをひしひしと感じております。

 

先日 仕事を終え自転車で帰ろうとすると

右ハンドルにカマキリが張り付いていました(*_*;))

とりあえず長めの草をむしってきて、

つつくと降りてくれたので無事自転車に乗って帰宅。

(↑移動してベルの上に座るカマキリさん)

 

カマキリって普段なかなか見かけないな~と思いながら

帰宅後、インターネットで「カマキリ」と検索していると

『カマキリは縁起がいい・出会ったら幸運の兆し』という記事を見つけました。

 

どんな幸運が訪れるのかとワクワクしながら眠りについたその翌日、

ぎっくり背中になったお話はまた、後日…。

 

本日もお読みいただきありがとうございました!